パート別CD完成しました!練習日程変更のお知らせ

今回練習している曲全てのパート別のCDが完成しました!
本日の練習で配りますが、来られなかった方、できるだけ早めに取りに来てお家での練習に活用してくださいね~!
(取りにに来られる方は事前にご連絡ください♪)

10月20日の姫路少年刑務所矯正展への出演に向けて、ただいま練習中です。
矯正展で歌う曲は
GOD IS WORKING
OH HAPPY DAY
ABOVE ALL
花は咲く...
YOU ARE GOOD(もしかしたら歌うかも?)
・・・です。
メンバーの皆さん、それぞれ練習しておいてくださいね!
もちろん他の曲も練習しておいてくださいね!

練習日程ですが、13日の練習は教会行事の都合によりお休みになりました。そのため19日(土)19:00-20:30で練習したいと思います。

矯正展での出演は14:00-14:30です。
たくさんの皆様のお越しをお待ちしています!